小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

続)水まわりクリーニング

(295)

ILLUSTBOXさまより

昨晩・・・22時過ぎ?ぐらいだったと思うのですが。

私は寝室で横になっててスマホを弄っていたら居間の引き戸が開く音がして、人が歩く音が2〜3歩聞こえたんです。

主人の名前を呼んだのですが、もちろん返事などはなく。

でも、きっと主人だと思うんです。

怖いとかそんな気持ちにもならなかったですし。

様子を伺いに戻ってきてたんでしょうね。

しばらく側にいる雰囲気があったので。

・・・それなら夢の中にも出てきてくれたらいいのに。

そこには一切出てこないんだから。

なんの拘りなんだか・・・(  ・᷄֊・᷅ )ヤレヤレ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/06
・パパッと♪牛焼肉
・すりおろし野菜ドレッシングサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は水まわりクリーニングの残りをしてもらいました。

残りは

・トイレ

のみなのですが、実は見積もり依頼した時にエアコンフィルターもついでにお願いしてまして。

そこも簡単にですがしていただいてスッキリしました。

後は年明けにまた別の箇所をお願いしたりするかも?ですが、今自分では手が付けられない場所を色々としていただいて本当に感謝です。

これからはもう少し自分で・・・と思ってもなかなか出来そうにないのでまたお願いしちゃうかなぁ。

うん、それでも何とか保てるようには頑張りたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━

『三回忌』の記事へのコメントありがとうございます。

すごく・・・すごく嬉しかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介