小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末デート①

(296)

日曜日の雲一つない青空

コメントについてなのですが・・・今現在は承認制にしていますので、基本は公開はせずにいようと思います。

公開してもいいよ〜って方がいらっしゃったらそう仰っていただけたら、公開します。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします(*_ _))*゜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/07
・レンジで簡単!やみつき鶏から揚げ丼

・にら玉炒め

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週の日曜日はお出かけしてきました。

どこへ?

動物園へ。

の前に昔からある洋食屋さんへランチしに。

お恥ずかしながら、私はあまり知らなかったのですが京都市動物園近くに行列が出来るお店があると。

評判もいいらしく、年内に行きたいよね?と彼と話をしててこの三連休の最終日の日曜日に行こう!と。

なのですが、誘われて一抹の不安がありして。

それは何かと言うと・・・彼は自他共に認める雨男

推し活しに豊中へ行った時も雨。

(まーまーな大雨)

1回目の名古屋へ行った時も雨。

(それもどえらい雷雨)

彼の雨男伝説は聞けば聞くほど盛りだくさん過ぎて。

まさかな〜?なんて思っていたら週間天気予報がピンポイントで日曜日は雨!

思わず笑ってしまいました。

毎日毎日、天気予報をチェックしてたらどうやら月曜日に雨がずれ込む模様で、ちょっと安心・・・笑

雨が降ったらそれはそれでネタになるというか「もーやっぱりー笑笑」って言えたかなー、なんても考えていましたが。

でも、せっかくのお出かけ・・・それも初めての動物園デートなんですから晴れてる方がいいに決まってる訳でして。

そして、当日。

日曜日のお昼どきはどうやら2時間待つのも当たり前らしくて、『待つの嫌い』で『並ぶの嫌い』な私達は開店前に行こう!と。

市営駐車場へ車を停めて、お店まで行くと並んでる人達はいるけどまだそんなに多くなく。

大人しく並んで待ちます。

約30分?40分ぐらい待って開店してお店の中へ。

・・・結構な長さになってしまうので、このお話は何回かに分けて書きます(*´・人・*)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございます。

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介