小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

水晶守

(424)

晴明神社

今朝、3時ぐらいに

殴られたような頭痛で目が覚めてから

殆ど眠れず状態でした。

処方薬もないのでまた病院に行かなきゃなぁ。

お天気に左右される体が恨めしいです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/03
・豚肉のおろしソース焼き
・そぼろとキャベツのとろみ煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先月なのですが、ある場所に行ってきました。

それは『晴明神社』さま。

もう何回目か分からないぐらい参拝させていただいているのですが。

今回の目的は

こちらを購入する為です。

『魔除水晶守(まよけすいしょうまもり)』

自分の中にため込んだ悩みや嫌な気持ちを水晶の力で浄化し、 すがすがしい気持ちになりたい時に身につけていただきたいお守りです。

お守り・お札|晴明神社

身に付けてから、なんとなーく・・・

うん、なんとなくですけど

僅かに気持ちがプラスになれてる気はします。

気がするだけかもしれないですけどね 笑

そして、それに伴って

こういうのも購入しました。

浄化セット

色々な思いがあっての購入した水晶守なので

大事に、大切にしたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※