小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

早かったです

(423)

昨晩、お腹がモニョってたので

時間早々(多分20時ぐらい?)にお布団の中へ。

しばらくはトイレの往復してたのですが

いつの間にかうとうと・・・。

そしたら21時半ぐらい上司からLINE電話。

「きゃらさん、夜分すみません。

明日お休みをお願いしてたのですが

出勤してもらっていいでしょうか」

脳内は既に休みモードに入っていましたが

出勤したらお金になるので(現実的〜)

二つ返事でOKしました。

しかし、夜の電話はビビるってぇ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/02
・フライパンで白身魚の塩ポテト衣焼き
・ごまみそけんちん汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日曜日に『桂駐屯地さくら並木公開』へ行ってきました。

去年も行ってきてブログ記事にしています。

桜並木公開1 - 小さな幸せ

で、去年は少し散り始めていまして。

今年は殆ど咲いていませんでした。

こればっかりはねぇ、仕方ないです。

寒さも続いていましたし、

雨も降ってるのが多かったですし。

仕方ないんだけど、ちょっと残念。

今年はそんな状態でしたが、

気温が高く広場のベンチで

ぼへーっとしながらお昼をいただきました。

たまにはね、こういう時間があっても

いいよなーって取り留めもない

話をしながらそう感じていました。

来年も・・・また来れたらいいなぁって。

えぇ、改めての桜リベンジしたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※