小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

冷え冷えICE RING

(232)

写真はSHARP公式サイトさまより

暑いです。

バイトもバタバタしてて15分ですが残業になりました。

疲れました。

けど、今週末はお楽しみイベントが2つあるのでそれの為に頑張りまっす。

それよりも!

先程、シャワーあがりに眉を整えててカミソリで指先を切っちゃって痛い痛いです。

(あーどんくさー)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/08/21
・野菜と食べるさっぱりだれの蒸し豚しゃぶ
・はんぺんのマヨ焼き

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先月の末近くにSHARPさんから販売されている『ICE RING』を購入したのですが、人気商品なのかなかなか発送通知が来ずで。

思わず「まだですかー?(かなり丁寧に書いてます)」とメールをしたところ、「21日以降になります」とのお返事。

ですが、19日(土)に届いてやったー!な気分です。

28度以下で自然に凍結してくれるというので、早速使用して仕事してみました。

最初に冷凍庫で冷え冷えにしていたので、装着した時はひゃっこい感じでしたがすぐにそんな事もなくなります。

28度以下で凍結って感じには思わなかったですが、じんわりと首元が冷たい感覚が約1時間ぐらい続くかな?って感じです。

もし、冷やせる環境にあれば10分ほど冷やせばまた復活しますし、そうでなくても水をかければ使えるかな?とも思ったのではこれはこれでアリだと感じました。

めっちゃ冷やしたーい!人には不向きかもしれません。

何より今まではタオルを濡らしてたのですが、ぬるくなってきたら段々気持ち悪さも出てきますし、服とかが濡れててイヤだなぁって思っていたのですが

ICE RINGだとその気持ち悪さはないので。

まだまだ暑さも続きますし、私的にはいいお買い物をしたと思っています。

今年の夏はこのICE RINGで乗り切るぞー!

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介