小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(2/27、29)とオオタニサン

(397)


2/27
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

2/29
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週・今月も無理せずやっていきます。

 

オマケ
2月の総歩数と総消費カロリー

━━━━━━━━━━━━━━━

大谷翔平選手の結婚報道。

いやー、びっくりです。

そして、おめでたい事ですよね。

しかし、全くそんな感じがなかったので大谷選手も

お嫁さんも、お互いのご両親も人柄が素敵なんだなーって

改めて思います。

マスコミの方々や私も含めて第三者は、余計な詮索はせずにいたいなぁと思ってます。

そして、ご本人のインタビューがまた素晴らしいなぁと。

要するに

「オマエら(マスコミ)がうるさいから質問に答えるけど、最低限しか答えねーよ。」

でしょうか 笑

ホント日本のマスコミの質問って

下世話だなぁと感じずにはいられないです。

兎にも角にも、久しぶりにほっこりする話題で自然と笑顔になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※