小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

(私が)お雛様・・・と思ってもいいよね?

(398)

いきなりですが、今日は自慢していいですか?

惚気けていいですか?

てか、勝手に惚気けます。 

―――

基本、週末は彼と一緒に過ごしているのですが

この週末は特別でして。

私の誕生日のお祝いをしてもらったのです。

ディナーはこちら

『グリルにんじん』さんへ。

京都の洋食屋 「グリルにんじん」

注文したのは

・ハンバーグステーキ

・ライス

・ポタージュスープ

・サーモンのマリネ(2人で)

ハンバーグステーキは

デミグラスソースが濃いのかと思ったら

見た目よりもそんな事もなく

お肉の味もしっかりと感じられる

いい味付けになっていていました。

サーモンのマリネもとっても美味しくって

おかわりしたくなるほど。

(ポタージュスープも)

実はこのお店、だいぶ前に

私が「行きたい〜」と言ってたお店でして。

その事を忘れていたのに、彼はちゃーんと覚えていて。

まず、そこに感動とキュンポイント。

そして、彼の部屋へ行って

プレゼントをいただき

その中身にまた感動とキュンポイント。

これもある意味私が欲しがっていた物だったので

それを覚えていてくれて嬉しくて嬉しくて。

そしてそして、まさかのケーキ。

こんな可愛くて素敵なケーキを用意してくれた事に

またまたまた感動とキュンポイント。

翌日がひな祭りでしたが気持ちはお雛様気分で

この上なく幸せを感じた週末でした。

今日はその余韻に浸りながら

眠りにつきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※