小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

今週も始まりました

(432)

ILLUSTBOX様より

今日、雨が降るって天気予報で言ってたから

自転車乗らずに歩きで駅まで行ったのにぃ。

降らなかったぁ。

・・・健康とダイエットの為によかったと

思うようにしようかな 笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/16
・レンジで和風きのこハンバーグ
・ゆで鶏のごま酢あえ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

火曜日ですが。

今週も始まってますね。

何故か今週はバイト行きたくなーいって気持ちが

心の片隅に居座っています。

別に何かあった訳でもないんですよ。

これも季節の変わり目のせい?

自律神経が少し乱れてる?

よく分からないですけど。

久しぶりにこんな気持ちになって

少々戸惑っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※