小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

2本持ちの季節になりました(ちと早い)

(433)

ILLUSTBOX様より

相変わらずバイト行きたくない病は継続してます。

「明日はお休みお願いします」 って

LINEを心待ちにしてるのですが

今週もしっかりと出勤です。

・・・こんな事を考えちゃダメなんだろうなぁ。

頑張ろ・・・。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/17
・キムチ鍋のたれで♪スタミナ豚丼
・すくい豆腐のサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

バイト先には水分必須なので

夏場は基本2本持っていきます。

水筒にはお茶を。

もう1本はDAKARAを。

元々、あまり水分補給をしない私。

時間に追われる仕事なので、

水分補給するぐらいなら数秒でも

手足を動かしたいってなるのです。

喉はもちろん乾いてるんですけどね。

「あーまー後でもいっかー」

ってなってそのまま・・・。

これからの季節はこの考えは余計にダメですね。

夏場はいつも軽い熱中症になって

いつもとは違う頭痛を起こしちゃいますし。

お医者さまからも意識して

水分補給するようにと口酸っぱく言われます。

今年も意識し過ぎる程、

意識していこうと思っています。

それと同時に塩飴も買っておかないと、

と考えています。

・・・正直、2本持ちになると

カバンが重たくなってイヤなんですよねぇ。

でも、それも仕方ないと諦めています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※