小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

もう少し耐えて

(427)

ILLUSTBOX様より

バイトある日はスマホアラームと

目覚まし時計をかけているのです。

で、バイトない日はかけてないので

ほっておくと惰眠が貪れるんですよね。

まぁ、ゴミの日とかがあったり

中途覚醒したりしてちょいちょい起きたりしますが。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/08
・包丁いらず!オニオンソースのポークソテー
・すくい豆腐の和風あんかけ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

我が家のファンヒーターがどうやら寿命のようです。

まだ動くには動いてくれてますが

エラーコードが表示されるようになりまして。

で、調べてみると寿命っぽいかなぁ?と。

気温も高くなってきてるので

使用頻度もかなり減ってきてはいますが

まだ、まだ灯油が残ってるので。

もう少し・・・もう少し耐えて欲しいなぁと

いうのが本音です。

次シーズンの時には買い替えにはなりますが。

今シーズンはなんとか持ち堪えて欲しいのです。

ファンヒーターとの付き合いも長かったですけど

どうとうお別れかぁ、と思うと

機械ものとはいえちょっぴり切なくなったりします。

長年の付き合いだと

それなりに思い出もあったりしますし。

ファンヒーターくん、我が家を温めてくれてありがとうね。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※