小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(5/28、29、30)

(470)

5/28
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

5/29
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

5/30

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

オマケ
5月の総歩数と総消費カロリー

━━━━━━━━━━━━━━━

今週はなかなか整骨院へ行けなくて

体がスッキリせず。

やーっと今日、行けました。

疲労感も半端なかったので

鍼もしてもらいスッキリ〜。

指痛も関節の疲労との事で

しばらくは様子見になりました。

というか、超音波治療をしての様子見かな。

あー・・・指サポーター買うの忘れてたから

買わないとなぁ。

年々、体のあちこちの調子が悪くなっていってるのは・・・。

やっぱり、認めたくないけど、

年齢のせいなんだろーなー。

仕方ない、うん、仕方ないんだけどさぁ。

気持ちはまだまだ抗いたのですよぅ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※