小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

リセット出来た、かも?

(438)

ILLUSTBOX様より

雨は降らないけど

一日どんよりとしたらお天気でした。

でも寒くもないので

外に出ても足取りは軽かったです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/22
・豚肉のごまごま焼き
・鶏肉と白菜のレンジ蒸し

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週はメンタルダダ落ちでしたが、

週末に上手くリセット出来まして。

月曜日から気持ち軽い状態でいます。

お天気は全然軽い感じではないですけど 汗

メンタルは上向きなのに、

体・・・特に腰の様子はあまりよろしくないです。

ですので今日も整骨院へ行って

腰周りを中心にしっかり目にほぐしてもらいました。

ちょーっと長引いてるのがヤダなぁって感じではありますが。

今週は気持ちも時間も余裕があるので

こまめに整骨院に通っていこうと思っています。

・・・GW前なので混みそうだけど。

そしてせっかくメンタルも復活しつつあるので

切らさないようにしたいと思ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※