小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

腰痛とネイル⑰

(435)

今回のネイル

昨晩も早々の就寝。

腰の痛みが酷くて酷くて。

色々と気を張り詰めてたのと

仕事を頑張った結果、こうなりました。

(トホホ)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/04/19
・スープの素で簡単☆チキンのトマト煮
・ベーコン入りオムレツもどき

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はとってもいいお天気で気温も高く、お出かけ日和。

と言っても私は昨日の腰痛が尾を引いてて、

午前中に整骨院へ。

・・・えーっとぉ。

外に溢れる程(大袈裟)、患者さんでいっぱい。

仕方なしに午後へ変更しました。

今日は昼一にネイルの予約入れていたので

まずはそちらへ。

今回はパープル。

と言っても色味も大人しくラメで手を動かせば

キラキラするかな〜?って感じで。

リーフ型のチップを付けていつもより

シックかなっと。

たまにはこういうのもアリじゃないかと♪

整骨院は腰痛もあったので

鍼をうってもらいました。

これで少しはマシになってくれたらいいなぁ。

少しはメンタルも上向きになれたらいいなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※