小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(4/16、17、18)と頑張った(つもり)

(436)

4/16
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

4/17
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

4/18
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

今週はマジで頑張ったと

自分でも思っています。

18日は帰宅してから腰が痛くなってきて。

半泣きになりながら

娘に湿布を貼ってもらって 

早々にお布団に潜り込んで

(と言っても寝付くまで時間はかかってるんだけど)

それでも眠りに入れば夢を見ずに朝までぐっすり。

もう、何も考えたくなかったんです。

それぐらい16日〜18日の仕事に対する

メンタルが落ちていました。

家に帰ればそのまま何もしない訳にもいかないし。

最低限、洗濯したり

晩ご飯支度したり

片付けしたり。

お風呂に入るのさえ億劫になるけど

入らない訳にもいかないし。

もうそうなってくると

心がささくれだってくる訳で。

悪循環ですねぇ。

今週のブログも大半はマイナスな事ばっかり

書いてた気がします。

これじゃあいかん!いかん!と思う訳ですよ。

喜怒哀楽そのままを出していく、とは言え。

「哀」というか「悲」の比重が多すぎるってばぁ。

読みにきていただいてる方々にもごめんなさいです。

たまの愚痴ならいいんだけど。

毎回毎回ネガティブなのは如何なものかと、

思うんですよ。

なので、うだうだグチグチ書くのは

出来るなら今週までにしたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※