小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

6月

(471)

6月カレンダー

6月に入りました。

2日ですけど。

そろそろ、そろそろ雨の日が多くなりつつあるかなぁ?

1年中の頭痛持ちなので、

どの時期も辛いと言えば辛いのですが

梅雨に入る6月は頭痛の頻度も増えるので

いつもよりしんどい月になりそうです。

と、言っても

それなりにお楽しみはあるので

それはそれ、これはこれとして

バイトを適度に頑張りつつ

今月も過ごしていけたらと思っています。

―――

今週末は彼と会う予定がないので

久しぶりに家でゆっくりと。

昨日の晩ご飯は娘希望で外食。

「ハンバーグ食べたーい」と言われて

私もそう言われたらハンバーグのクチになり、

2人でわちゃわちゃ喋りながら

楽しく過ごしてきました。

ハンバーグセット

プリンアラモード

たまにはこういう過ごし方もいいよな〜って

改めて思った時間でした。

余談ですが、

帰宅したらお互い自室に行って

それぞれ好き勝手に過ごしてました。

仲は悪くないんですよ?

お互いマイペースで

必要以上に干渉しないってだけなんです。

こういう母娘なんです 笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※