小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

何も考えたくない

(468)

ILLUSTBOX様より

腰が痛いです。

湿布が手放せない〜。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/05/30
・さけの照り焼き
・落し玉子のうま塩煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は15分の残業でしたが

それは予想の範囲内ですので特に・・・っ感じで。

それより今週は疲労感が強かったです。

とにかく脳内は『しんどい』って言葉でいっぱいでしたし、

やたらとため息が出てました。

雨のせいとか激しい気温差とかが影響してるのかなぁ?

なんても思ったりしたのですが。

なんかあれやこれやと考えるのさえ

億劫なので思考を停止しときます。

こういう時はろくな事にならないし、

マイナス思考にしかならないですしね。

明日から4日間は

のーんびりゆーっくり過ごしたい、かな。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※