小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(5/1、3、6)

f:id:kyara2212:20230501172816j:image

5/1

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230503161214j:image

5/3

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230506222123j:image

5/6

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。

 

と、よく頑張りました( ˙꒳ ˙ )v

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

昨日はこどもの日・・・端午の節句だったんですね。

なのに暗い内容のブログを書いてしまいました汗

 

端午の節句と言えば鯉のぼりとか兜とか?

私には息子がいます、がコロナ禍前からずっと会えてません。

たまーーに電話したりはしますけど。

 

専門学校を卒業して関東に行き、今は東北方面で仕事してるのでお互いなかなか行き来しにくくて。

 

割りと薄い親子関係なのですが(仲が悪い訳ではないんですよ)、流石に息子恋しくなってきてます。

 

そろそろ息子が誕生日を迎えるので、LINEではなく電話してみようかな?

嫌がるかな?

 

お互いがツンデレな性格なので会話もあっさりしてるのですが、声が聞きたいかなぁ・・・なんて考えています。

 

あれ?遠距離恋愛してる恋人に久しぶりに連絡する感じのドキドキ感に似てるかも?笑笑

 

まー子供はいくつになっても可愛くて仕方ない存在なのかもしれません笑

それが三十路のオッサンであってもね。

 

ではでは。。。