小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

結果

実は、昨日バイト面接受けてたとこから

 

電話が来てました。

 

結果は、有難い事に「採用」していただける事になりました。

 

週末に改めての電話がありますが。

(シフト調整など、細かい事で)

 

嬉しいです。

 

不安もありますが。

 

一応、経験してる仕事内容なのですが

 

場所が違えばやり方やローカルルールがあるので

 

メモりながら、思い出しながら、頑張っていこうと思っています。

 

当初はトレーナーさんが付いてくれるみたいだし。

 

後は・・・人間関係かな。

 

こればっかりはねぇ、どうしようもないと思っています。

 

一応、現場に入ってしまえばひとり作業で

 

黙々と出来る仕事内容なので

 

そこは私にピッタリ合ってるかな?とも思っています。

 

 

休日はシフト制の仕事なのですが、日曜日だけは固定でお願いしてますが

 

土曜・祝祭日、GW、お盆、年末年始は

 

出勤するつもりです。

 

・・・むしろ年末年始は手当て付くので。笑

 

 

週3の短時間勤務なのですが、休憩なしのある意味スピード勝負な

 

とこがある仕事内容なので

 

カンを取り戻すのに時間かかるかもしれません。

 

なにせ、年齢も年齢ですから。苦笑

 

 

まぁ、無理せず気負わず、頑張り過ぎず

(前はワーカーホリックに近い感じになってたので)

 

やっていこうと思っています。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ