小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

バレンタインと誕生日

15日はお昼から相方と出かけてました。

 

えぇっと、1日遅れですが

 

バレンタインと今月、私が誕生日を迎えるので

 

両方を兼ねてのランチに行ってきました。

 

相方はわざわざ有給を取ってくれてなので

 

感謝感謝です。

 

 

さて、ランチで行ったのは

 

「喫茶マドラグ 藤井大丸」さんの

 

「大人のお子様ランチ」

[喫茶マドラグ 藤井大丸店]は大人もOKなお子様ランチが人気 - M [エム] KYOTO by Leaf

 

です。

 

んもー、昔懐かしのお子様ランチそのまんまの味で

 

ずーっと笑顔で食べていた気がします。笑

 

特にプリン!

 

固めで思わず「あぁ、懐かしい・・・」と

 

呟いてしまいました。

 

f:id:kyara2212:20230215205519j:image

 

f:id:kyara2212:20230215205525j:image

 

f:id:kyara2212:20230215210307j:image

 

京都市内に来られる機会があれば是非とも~です。

 

 

街中へ出るのはすごく久しぶりだったので

 

寒い中をあーだこーだと言いながら

 

少し歩き回るのも楽しかったです。

 

めっっっっちゃ寒かったですが。笑笑

 

後は相方の部屋に行って

 

YouTubeを観ながら、夕方までのんびり過ごしたので

 

こういう過ごし方もいいなぁと

 

しみじみ感じた平日でした。

 

 

晩ご飯は、「辨慶」さんの

京都「辨慶うどん 西京極本店 (べんけいうどん にしきょうごくてん)」

 

カレーうどん

f:id:kyara2212:20230215211332j:image

 

を食べました。

 

今回は紙エプロンはなかったですが・・・笑

 

跳ねないように慎重に食べたので、大丈夫でした。

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ