小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル

私はネイルをしています。

 

元々は以前していた仕事の関係で、爪の状態がどうしても悪くなってしまい

 

自己流でケアしてもどうにもならず

 

考えた結果、爪を保護するにはネイルするのが一番だと思ったのです。

 

で、ですよ。

 

幾つになっても女性なので

 

どうせするなら可愛く?綺麗に?してもいいんじゃないかなー

 

なーんて思う訳でして。

 

思いたい訳でして。

 

今は4週間に1回のペースでネイルサロンに通っています。

 

あまり爪を長くして・・・とか派手に・・・とかは好きではないのですが。

 

ネイルも記録的な感じで、ブログに書いていこうかな?

 

なんて思っています。

 

ちなみに、今回はこんな感じです。

 

f:id:kyara2212:20230208182103j:image

 

前回はこんな感じで。

 

f:id:kyara2212:20230208070647j:image

これに比べると今回はかなりおとなしめかなとも思うけど

 

一応、バイト面接とかを考えて・・・と思って

 

ネイリストさんと相談した結果のデザインになりました。

 

 

ではでは~。