小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

キャンセル

おはこんばんちは、きゃらです。

 

寒いですね、雪降ってますね。

 

外をチラッと見ましたが、出かけたくないですね。

 

・・・・・・日用品とか買いに行かないといけないのですが。

 

何故、早めに行かないのか。

何故、物のストックをしとかないのか。

 

ズボラな性格が招くこの事態、何回・・・いや何十回・・・何百回やっているんだか涙

 

 

さて、

 

本当は今日は大阪の梅田まで出て、友人と会う予定をしてました。

 

しかし、数日前からのこの天候で色々ニュースにもなったりした事を考えたら

 

もし、仮に、梅田から帰れなくなったら?

 

電車の中にいる事になったら?

 

って考えたらパニック障害持ちで、お腹が弱い私はもう恐怖でしかなくなり。

 

友人と相談して、今回は無しにしようってなりました。

 

この友人とは数ヶ月ぶりに会えるかなー?と思ってたので、残念なのですが

 

致し方ないと思っています(´・ω・`)

 

金輪際、会えない訳ではないのでもう少し暖かくなったら・・・って事で。

 

個人的に阪急に乗るのも楽しみにしていたのですが。

 

関西私鉄の中で、私は阪急が好きなのです♪

 

乗る機会も多くて馴染みがあるせいかもしれませんが。

 

後、カラーリングも好きなのです。

 

落ち着くんですよね~。

 

なので、残念ですがこれもまた機会があればと楽しみにしています。

 

 

という事で、

 

暖かい部屋から出たくはないのですが、頑張ってお買い物にでも行ってこようと思います。

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ