小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

友人

今日は友人と短時間ではありましたが、会ってきました。

 

このコロナ禍になってから、友人達と気軽に会えなくなってしまい

 

いつも数ヶ月ぶり!な感じになってしまいます。

 

けど、どれだけ期間があいても会えば一気に話に花が咲くもので。

 

今回も話し足りない~!状態でお開きになりました。

 

次はいつ会えるのかなぁ。

 

 

コロナ禍じゃなくても、お互い家庭や仕事(私は休職中ですが)など

 

様々な事情があるので、学生時代のようにはいかないのですけどね。

 

数少ない友人達との付き合いは大事にしていきたいと思っています。

 

なにせ私は人との距離感が上手く掴めないし、バグってしまうので。汗

 

みんな、よく付き合ってくれてるよなぁと感謝しております(ありがたや~ありがたや~)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

夜から会ったので今日の晩ご飯は外食です。

 

ジョリーパスタに行ってきました。

 

・・・写真撮り忘れた~。汗

 

その代わり、友人から静岡土産をいただきました。

 

f:id:kyara2212:20230207211310j:image

 

f:id:kyara2212:20230207211314j:image

 

さすがにお腹いっぱいなので、明日にいただきます。

(小袋あけたのは娘の胃の中に消えました。笑)

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ