小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(11/13、18)と秋は何処へ?

(311)


11/13
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

11/18
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

今朝は一段と冷え込んでて『お布団から出たくないよ〜、バイト行きたくないよ〜』とブツブツと呟いていました。

ホント、寒くなってきたせいなのか起きる時間が遅くなってきています。

冬限定の眠り姫が復活・・・しそう笑

そして、出勤時は冬用のコートを出して手袋もして自転車を漕いで駐輪場まで。

もーさむーい。

さむーいさむーいさむーい・・・と言ってもそういう季節なので仕方ないんですけどね。

ていうか秋は何処にいったのー???

秋を満喫したかったのにー。

あーーーきーーーー(しつこい)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。


ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介