小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

一人旅(伊勢神宮⑤)

(310)

前回のお話

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

せっかくお伊勢さんに来たんだから『おかげ横丁』に行こうと思い向かいます。

でも、時間が早いのとまぁまぁな雨のせいで人もお店も・・・。

 

有名な『赤福』の本店

赤福は修学旅行でたらふく食べた記憶があり、食指が動かず笑

何故か一人でみたらし団子を3本も食べてしまい、お腹いっぱいになるという謎行動をしたり。

内宮を後にする自分を自撮りする私

(日本語がおかしいですね)

オマケ:今回の旅行での歩数

最初は一人旅にかなり不安もあって、大丈夫かな?出来るかな?と思っていました。

いざ、やってみたら案外すんなりいけたり・・・いけない事もあったけど。

そして、伊勢神宮参拝は私の中でやはり特別なんだと再認識しました。

来年も必ず行こうと思います。

余談ですが、帰宅してから急に関節痛と軽い頭痛が出て念の為に風邪薬を飲んでいつもより早めに寝ました。

一晩経ったら何ともなかったので、疲れが出たのか風邪の引き始めだったのかは分からないのですが。

ともかく行ってよかった一人旅でした。

そして、5回にわたって書いてきた『伊勢神宮一人旅』読んでいただいてありがとうございました。

感謝感謝で、終わりたいと思います(_ _*))

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介