小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歯は大事

(309)

朝のゴミ出しの時に大雨過ぎてテンションだだ下がりの私でした。

ステーション、目の前なのに。

傘をさしていくのめんどくさいじゃん。

そして、足元ずぶ濡れなるじゃん。

んもー・・・・・・。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/11/17
・たれでお手軽☆豚肉のごまみそ焼き
・がんもと大根の煮もの

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

行かなきゃ〜行かなきゃな〜と思いつつ億劫で行けなかった・・・行かなかった歯医者へ行ってきました。

元々、歯ぐきの状態が弱いのと歯石が溜まりやすいらしく、また治療の途中でもあったので根気よく通わないと、です。

通ってたのに途中で行かなくなった私を叱る事もなく、いつも優しいお医者さまに歯科衛生士さんの為にも。

めんどくさがり屋な部分が出ないようここは頑張らないとなぁ。

(既に意思が弱ってます苦笑)

いやいや、頑張りますよー!

大事な大事な歯をこれ以上悪くしないようにも。ね。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。


ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介