小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ピンポイント雨

f:id:kyara2212:20230614160723p:image

帰宅時にピンポイントに結構な雨降りで傘さしてる意味〜と思いながら歩いていました。

案の定、足元びっちょびちょ。

そして自宅最寄り駅に着いたら止んでるし。

まぁ、大体こういうもんですよね。(諦)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/14

・のせるだけ♪梅しらす丼

・がんもと野菜の煮浸し

f:id:kyara2212:20230614185816j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

なんだか今日はいつも以上にお疲れモードです。

フロア移動が多かったせいなのかなぁ。

でも早上がりにもならなかったのでまぁヨシ・・・かな。

 

次の出勤は土曜日なので心も体もしっかり休ませます。

そろそろ鍼もした方がいいのかな〜。

ホントに疲れてるみたいで頭が回らないです。

自覚あるって事はいいのかしら?悪いのかしら?

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介