小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

月見シーズン到来

(245)

マクドナルド公式さまより

段々と空気が秋に向かってる気がします。

〇〇の秋ってよく言われますが皆さまはどんな秋ですか?

私は〜・・・・・・今はピンとくるものがないかなぁ(しょんぼり)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/09/07
・フライパンで簡単!白身魚のポテト衣焼き〜チーズ風味〜
・落とし卵のさっと煮

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日は晩ご飯ネタがありませんでした。

(誰も気にしちゃーいないと思いますが、という自虐ぅ)

それには理由がありまして。

それは・・・・・・

マクドナルドの月見シーズン

になったからです。

え?それでなんで晩ご飯ネタがないの?

って思いました?

それはね?私が「月見バーガー」大好きマンだから。

シーズンに入ると暇さえあれば食べるぐらいに。

なので、昨日の晩は出前館でデリバリー注文して食べました。

元々ジャンクフードが大好きなので、たまーにデリバリーしたり食べに行ったりはします。

最近はなかなかなお値段になってきてるので前ほどデリバリーもしなくなりましたが。

それとは別に年齢的にもジャンクフードが食べられなくなってきてるという悲しい現実。

ケンタッキーとかね、大好きなのにたくさん食べられなくなってきてるし。

何よりお腹も壊しやすくなってます。

まー若い時から胃腸が弱いのですけど。

それはともかく、しばらくは月見シーズンなのでまた食べようと思っています。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介