小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

麻酔ぶすり

(326)

いらすとやさんより

朝は寒いのにね。

5時間動きっぱなしだと

帰宅する頃には身体ポカポカ。

そして最寄り駅からチャリ乗って寒くなるという。

ストーブ様々だわぁ。

というか、今日は全国的に気温が高めだったんですね。

そして明日、雨とともに黄砂が来るとの事。

・・・12月に?黄砂?

信じられない〜。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/12/06
・たれでラクラク!牛肉の黒こしょう炒め
・すくい豆腐の塩こぶサラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先週、歯医者で虫歯治療してきました。

神経を抜かないとダメでしたので

麻酔をぶすり・・・。

効いてきた頃に治療開始。

うん、痛み感じない・・・と思った瞬間

「ヴッ」と。

表情に出たのと身体が一瞬硬くなったんでしょうね。

お医者さまが「麻酔追加しますね」と。

でも、一番深い所がやはり僅かですが痛みがあり

最終的に神経に直接、麻酔を打たれました。

私、痛みに強い・・・というより鈍感なのですが

これは流石に心の中で「いたーい!」って

叫んでいました。

その後は痛みもなく時間いっぱいまで治療して

次回は年明けに予約を取り終わり。

の前に年内に今度はクリーニングしに行きます。

割りとキツめの麻酔を打たれたので

寝る前までくちびると片頬がパンパンに腫れてる感覚でした。

(実際は腫れてないんだけどね)

(魔人クチビルゲになった気分)

(”クチビルゲ”って通じる人いるのかな?笑)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介