小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

戻りたいのよぉぉ(心の叫び)

(288)

10月ももう終わりですね。

明日はハロウィン?

関係ないですねぇ。

というかいつからハロウィンするようになったんでしょう?

仮装もお菓子目当てでイタズラもしませんけど、お菓子だけ一年中欲しいかな・・・笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/10/30
・包丁いらず!鶏肉のコクうまみそ丼
・辛子明太子マヨドレッシングの和サラダ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はお局さま①も②も出勤だったのですこーし気を張り詰めていました。

今の仕事は担当箇所を毎朝に振り分けられて時間内に仕上げるって形なのですが。

その時々で朝イチからスムーズにいかない事が多々あるんです。

で、そういう時は他の人のとこへお手伝いという形で行くのですが・・・。

今日の私はそのスムーズにいかないパターンでして。

で、お手伝いに行く箇所お局さま②のところでして。

まぁ、仕事は1人で黙々とするのでそこまで気にはならないのですが途中でお局さま①が「来たよ〜」とお手伝いに。

私はその声を聞いて/(^o^)\ナンテコッタイな気持ちになりました。

そうなるともう『早く戻りたいっ』の一心です。

こんな時になかなか「戻って下さい」の連絡は来ないし泣

やっと戻れたのはお昼前・・・遅いよぉぉぉぉぉ。

なんとか頑張って仕上げてぐったりしながら帰宅しました。

体が疲れるより精神的に疲れる方がよりぐったり感が出ます苦笑

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介