小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末

今週末はいつぶり?なぐらいな感じで

 

1人で週末を過ごします。

 

土日はずっと、相方と一緒でしたので

 

寂しくないか?と言われれば・・・なんですが。

 

まぁ、そういう時もあるでしょうし。

 

私も多少はオトナになったのではないかと。笑

(お前幾つやねんってツッコミはナシで)

 

でも、基本は寂しがり屋ですし

 

構ってちゃん全開の性格ですし。

 

ワガママだし。

 

・・・って、書いてて悲しくなりました。苦笑

 

正直、1年ぶりのバイト(現場)なので

 

自分が思ってる以上に心身の疲れが半端ないので。

 

少しゆっくり1人で過ごす時間は必要なのではないのかな?

 

とは思っています。

 

とにかく何も考えず、どこにも行かず

 

1日お布団とお友達状態になりたいです~~。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

オマケなのですが

 

遅めの昼食で食べた

 

コムギノキラメキ〈小麦〉 | キラメキノ未来株式会社

「鶏白湯らーめん 醤油」

です。

 

f:id:kyara2212:20230304220058j:image