小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

眠りと歩数

今日は1日お布団とお友達になるぞ~~!!と思っていたのですが、

 

目が覚めたのが朝6時。

 

えー・・・バイト行く日とほぼ同じ時間やーん。

 

まぁ、その後二度寝に突入しまして

 

次に目が覚めたのが10時半頃。

 

今日は何がなんでも動かない!と決めているので

 

パジャマのままでぐうたらしております。

 

洗濯も昨晩のうちにしてあるし。

 

しかし、寝るのも体力いるって本当なんだなぁと改めて実感しています。

 

寝ててもすぐに目が覚めちゃう事が多くなった気がします。

 

若い時は『眠り姫』と言われるぐらい

 

いつまでも寝ていられたんですけどね。

 

こういう所でも年齢を感じるようになりましたorz

 

 

さて、私のスマホには歩数計アプリを入れているのですが。

 

ずっと確認してなくて

 

『そういえばバイトはじめてからどれぐらい歩数あるんだろう?』

 

と思い、見てみました。

 

以前も同じ業種でバイトしてて

 

平均1万歩はいってたので、だいたい同じぐらいかなぁとは思うので。

 

f:id:kyara2212:20230305122006j:image

予想通りでした。

 

f:id:kyara2212:20230305122030j:image

ちなみにバイトない日。

ホントに私って動かない人間なんだと思います。笑

 

f:id:kyara2212:20230305122113j:image

アプリ入れてから一番歩数がある日。

この日はバイト以外でも出歩いてたので、この歩数になったのかな?と。

 

また、歩数計アプリを確認する楽しみが出来たかもです。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ