小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(9/2)

(241)


9/2
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

9月入って今週は土曜日の分になります。

今週もお疲れ様でした。

━━━━━━━━━━━━━━━

週末はいつもの通り、彼のとこで過ごしてきました。

特別、何かする訳でもなくても安心して過ごせるのは嬉しいです。

今が一番安定していられるのかな?って感じです。

勿論、他人ですから考え方も違うしきっと「ん?」とか「あれ?」とか思う時も多々あるんでしょうけど。

それでもいい意味で無理なく気遣い出来てるんじゃないかな〜と。

・・・そう思ってるの私だけだったりして苦笑

これからもいい距離感でいけたらなぁ、なんても考えてます。

まーそんなオトナな私ではないのもホントなんですけどね。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介