小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

単純な私と落ちると本日の晩ご飯

今日も今日とてのんべんだらり。

 

家事?

 

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

 

人間、多少のホコリや汚れでは死にませんっ。笑

 

・・・と、よく亡くなった主人が言っていました。

 

掃除も料理も下手というか、効率悪くて持続力もなくて

 

私はよく泣き言や愚痴を吐いていたんです。

 

そんな時に↑のセリフを私に言っていました。

 

そして、やれる方がやったらいいし

 

きゃらがやれそうならやれる範囲だけすればいいんだからって。

 

そう言われるとこんな私でもやれるかも?なんて思えて

 

ちょっぴり頑張ったりするんですよね。

 

なんて単純な私なんでしょう。笑

 

では


本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/17


・田楽みそでラクラク!みそマヨ焼きうどん


・レンジでさくさくコロッケ

 

f:id:kyara2212:20230317190606j:image


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

気温低くてホントに何もする気になれなかったんです。

 

寝起きはいつもよりキツい頭痛でしたし。

 

何より気持ちがまっっっったく上がらずで。

 

今の私に何も楽しい事がないような気がして仕方ないんです。

 

分かってはいるんですよ。

 

そんな事はないのは。

 

ただ、一旦落ちてしまうとマイナス思考に一直線で。

 

こういう時の対処法も・・・あるようでないようなモノなので、

 

自然と気持ちが上がって来るのを待つしかないのかなぁと思っています。

 

 

あーーーーーーーーー!!

 

くそぼけーーーーー!!

 

ふざけんじゃねーーぞーーー!!

 

と叫びたいです。

 

周り気にせず叫ぶ場所ないかしら?笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ