小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

プチ飲み会

今日はご近所さんに誘われて、近所の居酒屋さんで

 

プチ飲み会してきました。

 

18時〜21時までの3時間、食べて飲んで喋って

 

なかなかいい気分転換とストレス発散にはなったかも。笑

 

私含めて4人、男女混合でしたが

 

年齢は上のお兄さま、お姉さま方ばっかりでした。

 

ほとんどしょーもない話で終わりましたが

 

このしょーもない話がいいんですよねー。

 

たまにはこういう機会があって、誘われたら参加するのも

 

アリかな?なんて思った時間でした。

 

・・・バイトもあったので、気が抜けたら

 

結構疲れてるかも?な感じです。

 

いつ寝落ちしてもおかしくない状態ですー。

 

 

ではでは。。。