小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

生きると本日の晩ご飯

題が大袈裟なのですが、適切な言葉が思い浮かばなくて。汗

 

これまでの自分を振り返ってみると

 

生き急いでいた気がします。

 

親との会話は常に否定からでしたし。

 

自分がこの世にいてもいいのかと

 

自問自答しながら生きていました。

 

やっと・・・そうでなくてもいいのかなと

 

思えた矢先の愛する人に先立たれて

 

やはり私は・・・と自暴自棄になっていた時期もありましが、

 

少し、ほんの少しだけですが変わったような気がします。

 

気がするだけかもしれませんが。

 

今の私は

 

「無理せず」

 

これを第一に考えていこうと思っています。

 

 

では

 

本日の晩ご飯です。

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/03/06


・鶏肉のねぎみそ粉ラー油丼


・はんぺんと野菜の和風スープ

 

 

f:id:kyara2212:20230306190148j:image

 


今日もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━

上で仰々しく書いていますが

 

普段はそんな事はあまり考えてないかなぁ。

 

ただ、時々、ふと頭に過ぎる時があるので

 

文字にしてみた感じです。

 

いつもはおちゃらけてばっかりですし

 

笑う事が大好きですし。

 

そこら辺に転がってる関西のおばちゃんなんですけどね。笑

 


ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ