小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(5/15、17、20)

f:id:kyara2212:20230515160423j:image

5/15

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230517152632j:image

5/17

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230520231255j:image

5/20

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。

 

と、よく頑張りました( ˙꒳ ˙ )v

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

えっと、土曜日はどうやらバタつくのがデフォになりつつあります。

今日は朝から「もしかしたら残業してもらわないといけないかも〜」と言われていたので。

 

ま、私は契約上14時までなのですが。

それでも、イレギュラーで残業せざるを得ないかも?と覚悟はしてました。

 

そうでなくても途中から焦るだろうなぁと汗

でも、何とか14時には終われたのでOKです。

・・・多分、残業なってる人がいそうな雰囲気でしたが。

 

上司から「14時で上がって下さいね〜」と言われたので同じ14時上がりの人達と帰ってきました。

 

今の職場はみんな終わったらさっさと帰るぞー!モードの人達ばっかりなので、助かってます笑

 

ではでは。。。