小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

デビュー

f:id:kyara2212:20230612161452p:image

※テンション高めな人のイラスト※

蒸し蒸ししてていやーな天気と気温です。

梅雨時期もそうですけど、梅雨明けてからも暑さでダウンしそうな季節が当分続くんだなぁと思うとちょっと憂鬱な気分になります。

 

それでも・・・何か楽しみを見つけていきたいなぁとも思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

 

2023/06/11

・牛肉のプルコギ

蒸し鶏のサラダ

f:id:kyara2212:20230612185555j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて本日、デビューしました。

アイドル・・・な訳ない笑

歌手・・・でもない笑

女優・・・えっとしつこいですか?

( º дº)<シツコインジャー ゴルァ

って声が聞こえたよーな気がしたので笑

スマヌ( '-' )

 

まぁ、何をデビューしたかと言うと仕事です。

ひとり立ちしました。

リーダーのチェックがなくなりました。

つまり何かクレームが入れば基本の責任は私個人にきます。

(もちろん、大きなクレームは会社責任になりますけど)

 

嬉しいのとビクビクしてるのとで今日の私は内心、変なテンションになっていました。

ずっと『落ち着け〜落ち着け〜』と呪文のようにブツブツと唱えていました←怪し過ぎ

まぁ、うん、無理なく頑張ります。はい。

 

ではでは、また。。。


サブブログに自己紹介の記事を書いてみました。

もしよろしければ読んでもらえたら嬉しいです(。>ㅿ<。)

きゃらの自己紹介