小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

座椅子争奪戦

f:id:kyara2212:20230610072244j:image

※ここはボクの場所!※

ここ最近の大和くんは隙あらば私の膝の上に乗ってきます。

私「あらあら♡‬そんなに私の事が好きなのね♡‬」

なーんて思っていたのですが、どうやら違う事が判明致しまして。

 

じ・つ・は!!

私の!座椅子を!狙っていた模様です。

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテーー!!!

 

つまり、私の膝の上に乗る=そこはボクの場所なのでかーたんは早よ退けろ・・・という事らしいです。

 

そう言えば、帰宅してみたら座椅子の上で寝てる。

夜中目が覚めて居間に行けば座椅子の上で寝てる。

料理してて台所から戻ってくると座椅子の上で寝てる。

 

そんなに私の座椅子の寝心地がいいのかしら?

何がそんなに君を惹き付けているのかさっぱり分からんのですよ。

 

それも気温が高くなり始めてから。

いや、素材としては別に涼し気な素材でもないのよ?

そして、娘の座椅子も全く同じモノなのにそちらには目もくれずなんですよね。

 

これこそThe・お猫様の気紛れって感じですね。

そして、毎日毎日と猫VS人間の座椅子争奪戦が繰り広げてる我が家なのでありました。

 

ではでは、また。。。