小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

老体に鞭打つ

職場の従業員用エレベーターがここ数日、点検してるおかげで

 

老体に鞭打ちながら階段の昇り降りをしております。

 

更衣室が地下一階。

 

タイムカード押しに行くのが8階。

 

・・・・・・・・・

 

今朝、死ぬかと思いました。苦笑

 

一応、点検中はお客様用エレベーターを使用してもいいのですが

(使ってねって言われてるし)

 

けど、待ってられませんっ。

 

特に朝はっっ。

 

それに伴ってお客様とはち合わせになるのも気まずいし。

 

仕事終わって、ゴミを捨て(地下一階)に行くのも階段で行った方が早いしっ。

 

ただ、上階へ戻る時がやっぱり死にそうになります。笑

 

早く点検終わらないかなぁ(遠い目)

 

次の出勤日(土曜日)も点検中だったら

 

・・・今から考えるのはやめときましょう。笑

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ