小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

エレベーターは・・・

点検まだ終わってませんでした。笑

 

出勤してエレベーターホール見た瞬間

 

「ですよね~~~!」

 

と、心の中で叫んでいました。笑

 

さーここまで来ると、次の出勤(火曜日になります)には

 

終わってるのかどうかが

 

勝手に気になってきます。

 

そろそろ、終わってもいいんじゃないかなぁ

 

なんては思うんですけどね。

 

話変わるのですが

 

仕事に行けば行くほど、段々と自信をなくしていってます。

 

まだ、1ヶ月も経ってないので

 

焦らなくてもいいハズなのに。

 

なまじっか経験のある職種であるが故の

 

勝手に自分を追い込んでるんじゃないかなぁと

 

冷静になると自己分析出来るのですが。

 

会社も先輩方も『私にそんな期待してない』と思えたら

 

気が楽になるんだと思います。

 

いや、実際そうなんだと思いますもん。笑

 

今は言われた事を確実にやり遂げる、

 

指摘された事は自分の中にしっかり落とし込んで

 

同じ間違いをしないようにする。

 

準備や片付けなどの細かい工程などは

 

他の人みたいに素早くは出来ないし、

 

仕事自体は数をこなすしか方法がないので。

 

凹みながらも頑張ります。

 

 

やっぱり文字にするのはいいですね。

 

書いてる間に思考がクリアになりますし

 

纏まりますので。

 

 

ではでは。。。