小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

寒暖差にやられた?

(269)

いつもは夜にブログを書いてるのですが、今日は変則時間です。

昨日なのですが、夕方・・・日が落ちてから急に体調が悪くなりまして。

腹痛(過敏性腸症候群)と軽い吐き気。

それと一番辛かったのが精神的な落ち込みでした。

「でした」って書いてますけど、まだ少し気持ち引きづってる感覚は残っています。

とにかく落ち込む理由も何もないのに勝手に涙がポロポロと出てくるし、そんな自分に苛立ったりしたり。

なので、晩ご飯を食べた後は早々に横になりました。

眠れるかな〜と不安でしたが、腹痛とかもあって体が疲れていたのかいつの間にか寝てて目が覚めたのが7時でした。

いや、最近の私にしては寝過ぎ?なぐらいの爆睡かも。

今日もいつものブログが書ける精神状態か分からないのですが、何か書かないとそれはそれで落ち着かなくて。

なので、うだうだと今の私〜って感じでこんなブログを書いています汗

あ、腹痛と吐き気は寝たら治まりました。

多分、精神的な部分とリンクしてたんだと思います。

今日も念の為に大人しくしていようと思います。

・・・夜までに落ち着いていつものブログ書けたらいいなぁと思いながら。

そして、書きながら「寒暖差でこうなった?」ってふと思いました。

この前まで暑かったのにー。

過ごしやすくなったと言っても朝晩と日中の気温差が激しいよーって感じております。

もーまた寒暖差アレルギー出そう・・・。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介