小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

今日は祝日でした

(412)

ILLUSTBOXさまより

出勤で外に出たらめっちゃ寒かったです。

まだ雨は降ってなかったけど。

(正確には降った後はありました)

でも、帰りは予報通りの雨風でした。

雨はほんっとーにイヤです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/03/20
・サーモンのはちみつ生姜焼き
・揚げなすのみそ汁

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は祝日・・・春分の日だったんですね。

すっかり忘れておりました。

だから、今日の電車は一両少なかったんだと納得。

車内のメンツ(言い方)もいつメン(だから言い方)じゃない顔ぶれでしたし。

まー仕事入ればそんなの関係ないよって状態ですけど。

いつものように頑張って、

いつものように上がってきました。

ただ、帰りの強風でビニール傘がひっくり返って

使いものにならなかったのが解せぬ。

というか、瞬間湯沸かし器のごとく

『ムカッ』ときて

思わず地面に叩きつけそうになりました。

もちろん、そんな事はしませんよ?

(したらヤバい人になっちゃいますもん)

元々、短気ですぐに怒ったり

イラついたりする性格ではあるのです。

といっても表に出さず心の中で、ですけど。

表に出すのって疲れるし

面倒くさくありません?

ともかく、今日はいつもより沸点が低かった気がします。

・・・それも5分も経てば治まっちゃうんですけどね。

『瞬間湯沸かし器』過ぎるなぁっと

自分自身で呆れちゃいました。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※