小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

三連休と今週の歩数

(548)

ILLUSTBOX様より

世間では先週もでしたが、

今週も三連休ですね。

私はあまり実感ないかな〜。

フルタイムのフル出勤ではないし。

連休なんだなぁって分かるのは

人出の多さかな。

外食した時とか、外に溢れるぐらいの人を見ると

『あぁ・・・』ってなります。

そして待ち時間が60分とか70分とかってなると

『むりぃぃぃぃ』ってなって

早々に退散します。

元々、人混み苦手で並ぶの大っ嫌いなので。

ただ、欲には忠実なので

何がなんでも食べたい!とか

このイベントは絶対に!とかの場合は

躊躇なく並びます。

待ちます。

・・・あれ?

大概の人はそうなのかな?

まーいいや。

これからも私は本能のままに

欲に忠実に生きていくと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━
今週の歩数

09/19

相変わらず閑散期でお休み言われています

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※