小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

オオタニサン(と色々)と今週の晩ご飯

(547)

ILLUSTBOX様より

昨晩早々に眠りについて

変な時間に起きないか(そして眠れないか)

一抹の不安があったのですが、

1時半頃に水分補給とトイレで

目が覚めた以外は朝まで爆睡してました。

・・・どれだけ疲れてたんだろう?

まぁ、明け方に見た夢がよくなかったっぽくて。

目覚めスッキリな感じではなかったですが。

悪夢って程じゃあないけど、なーんかやだなーって感じです。

もう詳しい内容はあまり覚えてないんですけどね。

―――

そんな『だるぅ』って感じの午前中に

凄いニュースが飛び込んできましたね。

すごい!

と思ったら

いや、もう、言葉にならないですよね。

凄すぎて。

こういうニュースはいいですよね。

気持ち明るく、軽くなるので。

こういうニュースを見て

積極的に自分の機嫌をとっていこうって、

改めてそう思いました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今週の晩ごはんです。
2024/09/18
・包丁いらず!お手軽八宝菜
・水餃子とレタスのスープ

―――
2024/09/19
・簡単!かれいのフライパン焼き〜チーズ味〜
・蒸し野菜のドレッシングあえ

―――
2024/09/20
・たれでお手軽☆牛肉のすりおろし生姜焼き
・大根のそぼろ煮

今週もご馳走さまでした✩.*˚
━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※