小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

スッキリしない模様替え

(484)

ILLUSTBOX様より

今日は暑くて晴天で

梅雨入りは??となりました。

週間天気予報を見てみたら

今週末から雨の日が続くようなので

その時分ぐらいから

梅雨入り宣言が入るのかな〜

なんて考えています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
昨日と今日の晩ごはんです。
2024/06/18
・豚にら玉丼
かにかまと野菜のぽん酢あえ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2024/06/19
・旨塩鍋のたれで☆コクうまアクアパッツァ
・大根ステーキ

ご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近、ちょくちょくと部屋の模様替えをしてます。

と言っても家具の配置を変えてるだけなんですけど。

以前も似たような事を書いた気がするのですが

何回配置換えしてもしっくりこないんです。

・・・ぶっちゃけて言えば

本音は家具を全とっかえしたいんです。

拘りとかはないし

ニトリとかで充分なので

全とっかえしたいんですよ。

まぁ、予算的になかなか・・・ね?

なので踏ん切りが付かずに

モヤモヤしながら

不定期に模様替えを繰り返してる次第でして。

いつかしっくりとくる時がくるのかな〜?

なんて新しく配置した家具を見ながら

思いに耽ってる私なのでした。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※