小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

あの人がやってきたと今週の歩数

(522)

ILLUSTBOX様より

8/6
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

8/8
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

我が家にもあの人がやってきました。

ほら

全国民が知ってるあの人。

その名も

渋沢栄一

新しい1万円札です。

ふつーにコンビニATMから引き出したら

出てきました。

初栄一です。

・・・・・・えーっと。

こんな事言うのはよくないんだろうけど、

諭吉さんに比べたら

ちゃっちい

ウワサで聞いていた子ども銀行っぽいってのが

納得しちゃうぐらい。

でも、初栄一にやっぱり感動はしました。

多分、この栄一とは明日にはさよならしちゃうと思うので

ついつい写真なんかに撮ってみたり 笑

その内、イヤでも目にする事になるのに。

改めて私ってミーハーなんだよなぁ。

―――

体調は今のとこ大丈夫です。

が、平日になると不調になるので

明日以降が少し怖くもあります。

あまり考え過ぎずストレス溜めないように

していけたらなぁとは思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※