小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

終わっちゃいました

(523)

パリオリンピックが終わりましたね。

色々とゴタゴタした話は聞いていましたが

あまり煩わしい話は聞きたくなくて。

それでも、自ら話題にしたりしてました。

でも、参加されてる選手の皆さんや

関係者の方々は国を背負って

一生懸命にされてるのにはかわりないと思われます。

私は興味があったり

好きなのをちょこちょこと観たりしながら

楽しんでいました。

特に『ブレイキン』は。

夜中〜明け方にかけてだったので

録画してたのですが、

土曜日の男子のは何だかんだと

リアタイして観ていました。

観始めるとついつい集中してしまって。

いやー、やっぱり凄かったです。

各選手の個性が観られて本当に楽しかったです。

次のロスオリンピックにはブレイキンはないのですが

また、いつの日か、競技として

復活してもらえたらいいなぁと思っています。

・・・明け方まで観てたので

起きたのがいつもより遅かったのは仕方ないよね 笑

そして閉会式をチェック出来てないので

またTVerを観るつもりです。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※