小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネカフェで涼む

(511)

暑さが異常すぎます。

日中とか外に出られません。

テレビでも毎日『熱中症警戒アラート』の文字が流れていますし

不要不急の外出は控えるようにとも言われてます。

・・・けど、そんなの無理ですよぅ。

外仕事の人とかどうするんですか。

って単純に思ってしまいます。

私は建物内ですが、汗だくになるほど

動きまくるので終わって一番日差しが

殺人級的な時間帯に帰宅するので

家に辿り着くまでに倒れそうになります。

皆々さまもくれぐれも熱中症など

お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

で、本題なのですが。

日曜日はお昼からの夕方まで久しぶりにネカフェで過ごしていました。

ほぼ、YouTubeを観て終わったのですが

暑さを凌いでまったり過ごす場所の

選択肢のひとつにはなりました。

(週末デートの案としてね)

何よりドリンクもアイスも食べ放題だし、

今回は利用しなかったけど

軽食も頼めるし。

食べ物の持ち込みとかも出来るし。

マンガとかも読めるし。

お昼寝も出来るし。

すごく久しぶりに利用したけど

ネカフェ、いいです*ˊᵕˋ*

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※