小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

寝倒す一日

(227)

今日は一切、お外に出ずに引きこもり状態で過ごしておりました。

お昼ぐらい?あれ?午前中だったかな・・・iPhoneの緊急速報がそこそこ鳴っててその度にビクッとはなりましたが。

そして、予想通り頭痛に襲われて市販薬ではない処方薬の方を飲んだのですが。

まー今回は効きが悪かったです。

そして副作用としてやたらめったらと眠くて仕方なかったです。

ほぼ丸1日寝てた状態です。

多分、夜も普通に眠れそうです。

大昔、親や祖母から「きゃらちゃんは眠り姫wやからね〜」とよく笑われていましたが、今日はその本領発揮ってぐらいに寝まくっていました。

しかし、私の地域の方は風というより雨の方が激しかったみたい・・・かな。

YahooのTOPは終日こんな感じでした


風はさほどでなくても念の為に(吹き返しもあるので)一応、自転車は昨日の晩から横にしておきました。

明日の朝起きてみて大丈夫そうなら元に戻そうかな?

そして、明日は熱中症警戒アラートの通知もきてちょっとうんざり。

無理せずそれでもバイトに行ってこようと思っています。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介