小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

新紙幣はじまりましたね

(495)

3日からですが新紙幣がはじまりましたね。

20年振りとの事です。

敢えて新紙幣へ替えるって事はしないので

自分の手元へ来るのはいつなのかは

分からないですが。

しばらくは慣れなくて違和感を感じるのかなぁ?

というかキャッシュレス時代なので

普段からお財布の中に

あまりお札をたくさん入れておく事が少ないのですけど。

(推し活の時は別ですよ?)

基本、買い物はPayPay主流なので。

ですけど、やっぱり、ちょっとは・・・

新紙幣へのワクワク感はあるかな。

えぇ、根っからのミーハーなのですよ 笑

いつか手元に来るのを楽しみにしています。

―――

天候のせいなのか頭痛が頻発しています。

ガッツリ痛みがある訳ではないのですが、

イヤなのはイヤです。

仕事してたらアドレナリンが出てるのか

痛みがなくなる・・・というより

鈍感になってるようですけど、

終わると思い出したように痛くなるという。

あまり薬に頼りたくないのですが

どうしても手が出ちゃいますね。

仕方ない、と自分に言い聞かせてます 苦笑

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※